おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

近所の空地が建設ラッシュ


f:id:otankonasujp:20210609122655j:image

前日比
証拠金残高        :+¥193,666
証拠金有効残高:ー¥499,104

 

最近、近所の空地がアパートやマンションの建設ラッシュ!

木造や鉄骨造や鉄筋コンクリート等、いろいろな造りを見比べられてなかなか楽しい♪

こんなに新築物件が建つってことは、それだけ、不動産投資してる人がいるってことよね

こんだけ一気に供給が増えると、築年数がいってる物件は、リノベするなり家賃下げるなりしないと空室になっちゃいそう。。

しかも入居者トラブルとか、いろいろ大変そう

それだけやって、利回り良くて10%とかみたいやね。。

興味あって、不動産投資の広告記事もちょくちょくみるけど、いまいち魅力が分からん。。

REITでええやんってなってしまう。。。

不動産投資の魅力、誰か教えてー!!