おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

PCR検査センターできた


f:id:otankonasujp:20210610134015j:image

前日比
証拠金残高        :+¥202,466
証拠金有効残高:ー¥442,086

 

気がついたら、会社の近くの飲食店が潰れて、PCR検査センターができてた

あれもタピオカと一緒で期間限定やけど、初期投資も少ないから、パッと始められてガッポリ儲けたらパッとやめれるから、いい商売よね

商売も投資も、慎重に検討して行動するのが基本やけど、いけると思ったときには思いきって動くのも大事やね

まぁ思いきっていくか、慎重に動くかの見極めが、めちゃくちゃ難しいんやけど、それは色んな方面にアンテナはって知見を増やして判断力をつけていきたいね