おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

一部ロスカットされました

f:id:otankonasujp:20210622134227j:plain
前日比
証拠金残高  :ー¥1,346,128
証拠金有効残高:+¥2,254,708

一部のポジションがロスカット水準に触れてしまって、ロスカットされちゃいました。。。
損失を限定するのには、しょうがないんですけどねぇ
今週は荒れそうなので、買ポジションも持ってみましたが、今のところマイナスです。。
買ポジションは持ったことがないので、損が出ても勉強代と考えることにします
VIX暴騰時は青天井なので、ヘッジとして、買ポジションが使えるようになれないかなと考えてます
まだ450万円まで減った時よりは、気が楽です
あと、まだリスクをとりすぎだったみたいなので、少しずつ修正しながらやっていきます
リスクとリターンのバランスが難しい。。リスクを承知でリターン最大化を狙うか、ロスカットされないように安定化を優先するか。今のところは安定化を優先した方が良さそうです
まだまだ手探りな状態でやってるので、少しずつ修正しながら頑張ります!