おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

プチサプライズ?FOMCの結果


f:id:otankonasujp:20210617120210j:image

前日比
証拠金残高  :+¥123,110
証拠金有効残高:ー¥2,290,430

 

FOMC会合終わりましたね!

利上げの時期が、予想よりも少し前倒しになりそうです!

テーパリングについては、予想通りで時期についての言及はありませんでした

利上げのプチサプライズ?があったため、VIXが16.5→18に上昇しました

その影響で、証拠金有効残高が前日比マイナス220万円と大幅減少。。。

特に何も起こらないと考えていたため、FOMC発表前に1枚追加していたのですが、発表後に想定外にVIXが上昇したので、更に1枚追加しました

これで、計27枚のポジションになりました。。

今回の追加投資は、余力があるからこそ出来たので、常に余裕資金は確保しておきたいですね♪