おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

元本が回復した!

f:id:otankonasujp:20210616101130j:image

前日比
証拠金残高  :+¥109,775
証拠金有効残高:ー¥1,099,224

一時は約450万円まで減ってた元本(証拠金残高)が、初期投資額の900万円まで回復した!

元に戻すのにかかった期間、たったの1ヶ月ちょっと!!

しかも、含み益のおまけ付き!!

ファンディングコスト狙いで、バイ(セル?)&ホールドするだけの手法やけど、改めて凄さを実感

リスク管理がかなり難しいけど、無茶をしなければ着実に資産を増やせるはず!

 

5月は、自分でも無謀と分かってて、この手法の理解度を高めるのと、自分のリスク許容度を確かめる意味で、限界まで投機して撃沈しました。。

この先、厳しい局面がいくつも来ると思いますが、この経験が必ずいきてくるはず!

 

皆さんも、大きな失敗をする前に1度は失敗を経験しておいた方が良いですよ