おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

取引可能残高の罠


f:id:otankonasujp:20210603122426j:image

前日比
証拠金残高        :+¥163,746
証拠金有効残高:+¥457,318

 

私は知っている。
一見、取引可能残高には、かなり余裕があるように見える
“もっと買っちゃえば(投資すれば)いいじゃん!“という悪魔の囁きも聴こえてくる
実際に“では、買ってやろうではないか!“と悪魔の囁きを受け入れた結果が、5月の惨状である
まだ余裕があるように見えた取引可能残高が、みるみる減っていき、マイナスになり、ロスカットの嵐。。。
私は知っている。
VIXのレバレッジ投資は、投機にかなり近い。ほぼ投機である。
だからこそ、資金管理が重要である!
たが、断言できる!
近い将来、またやらかしてしまうだろう!!
だって、人間だもの!!!