おたんこなすが金持ちになるまでのキセキ

これは、おたんこなすが、コツコツ運用してきたお金を集中投資をすることで、人生成り上がりを達成する物語である

初投稿&投資目標


f:id:otankonasujp:20210601101605j:image
コツコツ運用して貯めてきた900万円をVIX投資して、利益2億円を目指します!

 

リスキーな投資(投機)を始めたので、冷静に振り返られるように始めました!
資産運用でコツコツ増やしてきた900万円の軍資金を投下したら、450万円まで激減し、ここまで持ち直した。

これが5月の話。ちょっとバタバタしすぎたので、落ち着いていこう。チャンスが来るまでちょっと我慢。

 

自分の投資記録としても、平日は出来る限りアップしたい

*投資(投機)は自己責任です